一日だけガンパレード・オーケストラ

さて、第7世界である。
あんまし時間がないんで一日だけやることに。
  

さて、
第5世界

である。
 
今日の水着

前に着たことあったかな?
なんか同じようなデザインのものばかりになってきたな。
 
水着と同じように、日常も同じ感じに


みんなと食事
 
放課後

大塚からボウリングのお誘いで
 

気合の投球
 
ボウリング後、その気合の投球に感動したのか

大塚におだてられる。
 
そのまま

訓練に誘われ、
 

魅力の訓練を
 
魅力の訓練を終えると

足元にシマシマがいたので
 

カラオケに誘う(意味不明)
 
カラオケ後、珍しくシマシマの方から話しかけられる。
何の噺家と思いきや

 
ミリタリーかい。
 
何この幻の小動物。
 
その後、特にすることがなくなってきたので何かを鍛えようかと

ステータス画面を眺める
体力、気力運動力、まだまだ鍛える余地があるな〜。
ということで


訓練
 
気力の訓練をしようかと廊下に出ると大塚がいたので、訓練に誘い

一緒に訓練
 
その後は

情報技能の訓練をして一日終了
 
う〜ん完全にマンネリ化してるな。
しかしなんですね

都先生の水着姿、見れるんでしょうか?
 
 
ということで今日はここまで