白のガンパレード・オーケストラ

さて、第5世界である。
先日の続きで未央ちゃんでやっているわけだが
なんか


 
未央ちゃん何気に嫌われてますね
 
どうも友情が−が多いですね。
まあ、瀬戸口とだけラブラブであればいいんですが
ということで瀬戸口との仲を進める

好意を伝えられるぐらいまで仲良くなりました。
そして


プレゼントをもらうえたりもするように。
直後に

そのプレゼントを欲しがる
そして

あなただからと渡す未央ちゃん
 
何このバカップ
 
告白していない段階でこんなバカップルぶりだったので

さっさと告白して恋人同士に
 


デートをしたりなんかして
その帰りで

お泊りコース
 
クリスマスは

当然一緒に過ごし
 
学校では

食堂前でキスしてくる。
お返しに未央ちゃんも

キス
そして

近づいてきて
やっぱり

キス
 
なんか書いていて 
  
ムカついてきたよ。
  
そして戦闘では

なんかカッコつける瀬戸口
 
でも作戦が浸透突破だったんで武器を持たせてませんでした。

 
舞どころか
 
走り抜けただけ。
 
 
とまあこんな感じで仲良くなって

クリア♪
 
そして

瀬戸口ED
 
元々仲が良かったせいか、それとも相性が良かったのか
けっこう簡単にいきました。
そして

転戦
よっしゃ〜〜♪
 
でも今度は未央ちゃんの個別シナリオみたいな。
 
 
ということで今日はここまで。