煙幕ガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
朝一で

なんか皆で一斉作業
朝一というか徹夜のようで。
 
しかしなんですね。
画面中央の小野君は空中に向かって何をしているんでしょうか?
 
そしてそのままホームルームにナリ

昼食
 
ここで忘れ物をしたので

家に帰る。
そして

着替える。
うん、やっぱり水着は出尽くした感があるな。
 
そして放課後は

カラオケ
ついていったのは私だけ 

人望無いな石塚
 
と、カラオケが終わったところで

 
幻獣出現

なんか出現頻度高くなって無いか?
作戦は

挟み撃ち
 
マップは

これ
 
特に装備等は変えずに、ただ、私のザ○は白兵用ナイフを持たせる。
どうやら、これで特攻すると楽しいらしい。
あと、煙幕弾と言うものを使ったことがなかったので、それも装備する。
 
ということで

作戦開始
 
さっそく

スモークをぶっ放し、ナイフ片手に突っ込んでみる。
どんな効果があるかが今ひとつ分からないが
とりあえず

煙幕の中でナイフを振り回す。
 

おお、なんか緑の章で雷電に載りながら青龍刀を振り回している感覚に近い。
 
しかも

振るった後に、なんかカッコイイ演出までされているじゃないか。
 
とオウルベアーを2匹ほど斬り捨てたところで

20%撃破
 
あれ?なんかあっさりいったな〜と思っていると
 

敵撤退開始
 
そして

作戦終了
 
あっけなかったな。
戦果 

友軍がけっこう派手にがんばってくれたらしい。
 


やっぱり数的にはあんまり倒してなかったな。
大物を倒したのがきいていたのカナ?
やっぱり 

戦闘が起こる間隔が、だんだん短くなっているな。
 


あいかわずデタラメな補充
 

今日の水着
何度着替えても見かけたものばかりなんで、諦めた。
 
朝のHR

4兆円で思い出作り。
これで失敗したらどうするんでしょ。
 
そして昼は

千恵ぞーに誘われて一緒に食事
 
しかし、この千恵ぞー

どう考えても
 
第5世代ですよね。
 
だって髪型がそんな感じしませんか?
 
それはともかく放課後

今度はボウリングに誘われましたよ。
そして

相変わらずの気合の投球
 

暇つぶしにウロウロしていると大塚に勉強に誘われたので勉強
 
その帰りにみずほを見かけたので

食事に誘い
 
そのまま

勉強に誘う。
 
それが終わると

珍しいみずほからの頼みごと。
石塚が気になるらしい。
承諾はしたものの、この手の頼みって一度も実行したこと無いな〜。
 
そしてそのまま

一緒に帰る。
 
帰ったいいがまだ時間が会ったので、ハンガー内で開発技能の訓練


レベルが上がりました。
 
そして、なぜかハンガー内でたたずんでいた田上をつかまえて

一緒に帰る
 
ということで今日はここまで