白で手抜きガンパレード・オーケストラ その4

 
さて、第5世界である。
 
ここまで来たら未央ちゃんだ!!
ということで、

未央ちゃんです。
 
しかし未央ちゃんだと過去探しイベント起こらないんですね。
何度も裏門行っても英雄探しと平和探し、巨大幻獣を倒す宿命とか、ネコに言われてましたよ。
しかも、英雄探しと平和探しの宿命を負うとステータスが+されるんで、介入終了を繰り返していたら訓練するまでもなく気力や運動力が255になったよ。
 
とはいえ転戦させるにはちゃんとしたイベントをクリアしないといけないので

恋人探しをすることに。
 
お相手は

やっぱりコイツかな。
 
一枚絵は見てますがEDを見てないんでちょうどいいかも。
そういえば未央ちゃんの個別イベント&EDも見てみたいな〜。
これが終わったら瀬戸口で介入しなおして、見てみるか。
 
 
ということで今日はここまで