白で青ガンパレード・オーケストラ

さて、第5世界である。
 
さ、ここまできたらひたすら白だということで再び青森へ。
 
400越えの真央ちゃん、ののみ、遥、横山を部下にして介入。
さっそく


ゲット!!
 
残り

 
一つ
 
ただその残り一つもイベントでの戦闘だから、起きないときはまったく起きなかったりするんだよね〜。

技能もみんな身につけちゃったし、ステータスも255だし……。
 
とか思ってたらいきなりイベント発生。
録画の準備も出来て無かったよ。
普通に大攻勢。
そして大勝
あっさり

ゲット。
 

 
そろったーーー!!
 
このままイベントを続けていこうかと思ったが、1月まで何も発生せず。
まあ、一日を終了するのコマンドで進めているせいかもしれない。
メンドクサかったので、介入を終了することに。

ののみちゃんのED
 
そして
 


 
青の厚志
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
GPM時の面影無ぇーーー!!
 

ということで今日はここまで