試験明けガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
試験が終わり
さっそく

 
作戦会議
 
やることは変わっていません
 

新しい隊員

土元さん
試験の時には居たんですが、自己紹介が後回しになってましたね
ちなみに
ステータスはこんな感じ


なんていうか
 
一般人
 
ですね
秀でたものがないですね
 
そういえば、
テツ子さんもまだステータスを見てませんでしたね


病弱で食が細くて
 
争いが嫌い
 
ガキ大将で
 
ケンカっ早い
 
( ゚д゚)
 
……え?
 
争いが嫌い
 
ケンカっ早い
 
争いを解決するための武力行使ですか?
 
それはともかく
放課後

 
幻獣出現
 
試験明けだからな〜
イベントにせよ戦闘に間が空くと必ず出てくるな〜。
 
作戦は

機動防御
 
マップは

これ
 
う〜ん
この時期
普通だったら絶対に負け確定マップだけど
難易度下がってるからなんとかなるかな?
友軍をつけて
部下の装備は
振る装備+突撃銃で
 
さあ
作戦開始

 
歌いだしたのは初めてかな?
白で一回あったような……
それぐらい稀な現象でした。
とはいえ、マーチとくらべると寂しいな〜
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで