八つ当たりガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界である。
 
と、いうことで




 
なんか出尽くしたって感じですね〜
これ以上、新しいものは出ないかな?
 

先日言っていた
ついでに女先生の個別イベントですが

クリアしました。
こういう場合EDはどっちになるんでしょうね?
パラメーターが高いほうか?
 
何にせよ
男先生と女先生がくっついたという理不尽極まりない結果になってしまったようで
私と同じ気持ちの人もいるようで
 


 
八つ当たりしまくり
 
  

 
 
ついでだったんで動画にしてみた。(意味なし)
 
そのついでに

 
幻獣出現
 
踏んだり蹴ったりですね
 
作戦は

攻勢作戦
 
特別装備も変更無く
水着を見た迫水さんも普通に振る装備で出撃させ
作戦開始
 

 

 
早送りしても10分超えてるんで二つに分けました。
 
 
なんだかんだでヤっちゃってます。
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで