7月になりマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
今日の水着

なんか森さんってワイルド?な水着が多いな。
 
せっかくの日曜ですが
特にすることも無いので

バイトで時間つぶし
 
そんなことをしていたら

 
幻獣出現
 
7月に入ってからの戦闘ですね。
 
マップは

これ
 
開始場所が最悪なので友軍を使うも、やっぱり意味の無い場所から始まる。
向こうの建物を守ってほしいんだけどな〜
 
敵のことを考えて

振るフルメンバー、振るフル装備
 
予算値を超えますが気にしない。
勝てればいいんです。
 
ということで作戦開始

人型戦車持ち出した意味が無かったです
難易度見てなかった……
 
翌日

相変わらず補給がデタラメ
 
今日の水着

普通ですね
 
特に何も無く
普通に訓練だけして


終わる
 
ただ訓練後
シミュレーターから出てくると
原さんが一人

ニヤニヤしてました。
 
……シミュレーターはハンガーの隅にあるんですよ。
そこで、一人こっそりとニヤニヤしているのは、なんていうか、らしい、気がしますね。
 
 
 
 
 
  
ということで今日はここまで