負けてマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
今日の水着

せっかくのマーチなのに
 
やってることは一緒(セクハラ)
 
ですね。
 
なんか自己嫌悪に陥りそうですね。
こうでもしないとやる気が出ないってのも
一種の病気ですね。
そんなこんなで 

やるのは訓練のみ
 
ついでに茜をおとそうとしているのだが、中々こっちの誘いにのってこないんだよね〜
 
で、やっと訓練に誘えたと思ったら

ナニこの初期値
 
茜ってシスコンじゃなかったっけ?
何がおきたんだろう?
 
で、結局

一人で訓練
 


しかし、ワンパターンすぎてツマンナイな。
  
唯一の慰めは

 
水着だけだよ(セクハラです)
 
で、やっぱり

訓練なんだな
 

 
しかしなんですね
白い水着の女の子が走っている後ろ姿というのは
なんか
 
イイですね
 
 
ハイハイ、どうせ私はキモイですよ。
変ですよ。
指摘されるまでも無く病気ですよ。
 
しかし 
本当に戦闘起きないな〜
茜は誘ってもついてこないし、発言力はなくなるし〜
なんだかな〜
 
もう何日戦闘無いんだ?
と情勢を確認したところ

 
( ゚д゚)
 
戦闘まだ一回もしてないのに
 
下がってるよ、オイ!
 

日付から見て修学旅行中に戦闘が発生したもよう
そして負けたらしい
 
こんなこともあるんですね〜
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで