適当ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
先日ショックが抜け切らないまま

作戦会議
 


田島君を追い出しました。
女性を追い出して、また、あんなのが来たら……
2度のショックには耐えれそうもありません。
というのは冗談で、ワンパターンすぎるんでそろそろ男子生徒の自動生成を見ておこうかと
 
で来たのが

こいつ
 


工作兵っぽいですね。
 
そして特に何も無く

 
幻獣出現
 
作戦は

攻勢作戦
 
……54式機関砲改で暴れるのもなんとなく飽きてきたので
経式機関拳銃を持っていくことに
ウォードレスも改造してあるからベアーでも大丈夫かと思い
作戦開始

 

う〜ん、最初に補給車がやられたのが致命的だったな。
 
そのまま長期入院
退院したら8月30日でした。
 
とりあえず



新しい女の子が来ましたが
特に何もありませんでした
 
そのまま31日も特に何も無く

ED
男先生の個別EDでした。
 
まあ、正直、自動生成子の水着も飽きてたし、会議、追い出しのプレイもワンパターンでつらくなってきてたし
 
プリンセスが
 
あれだったし

 
ここいらで辞めるつもりでした。
 
入院がちょうどいい機会でした。
 
さて
次はどうしようか?
 

 
 
 
 
 
ということで今日はここまで