目が死んでるガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である
 
奈津子

順調に経験値を稼ぎ
 

 
全てSランクにしました!
 
早すぎるって?
まあ、正直に言いますと
前のらせんから、ランクSを目指してやってましたんで、ほとんどSになってたんですけどね。
 
で早速


介入終了
 

 
若宮
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
って
なんか
 
目が死んでる
 
ように見えるのは
 
気のせいですか?
 
静止画だからそう見えるのかな〜?
 
ということで

 
動画にしてみました。
声は元気なんですがね〜
新井木にフラれたショックで、そうなってしまったんでしょうか?
 
で、ついでだったんで

こいつも出しときました。
 
ついでに動画

 
  
正直、マーチの頃から、あんまし意識したこと無いんですよね〜
マーチのアニメでは最初から死んだことになってたし。
 
なんにせよ
これでマーチの参戦者が出揃いましたね。
と、
くれば次にやることは一つですね
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで