負けるガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 


舞と一緒に昼食
 
放課後

深澤の誘いを当然、断る。
 

伯爵からのお誘いだったので
 

受けることに
ま、たまにはいいでしょ 
ほかには

火焔が受けたようで
 
その後

舞からの訓練のお誘い
 
一緒に

鏡の前でニヤつく(魅力の訓練です)
 
そのまま続けて

舞からのお誘い
当然受ける。
 
伯爵からのお誘い?
 
なんですかそれは?
 
そんなもの知りません。
 
そのまま

またも訓練のお誘い
 
そして今度は

カラオケのお誘い
珍しい……舞からカラオケのお誘いなんて……。
当然受けて二人でカラオケへ
 
そのあとは電子妖精を作って
一日終了
  
特に何も面白いことも無いまま普通に日常が過ぎました。
そして
翌日
 

舞のお迎えと

特製弁当
本当に料理が上手になったんだね〜
 
そのまま一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破
 
う〜ん
そろそろ負けるか。
 
とはいっても普通に何もせずに負けるのもなんだかもったいない。
ということで

自分一人で出撃してみる。
 
敵の

攻撃は激しいが烈火のおかげで
 

問題なく20%撃破
 
そのまま

攻撃を続け
 
敵をほぼ

壊滅させる。
 
自分より補給車の法がボロボロだな。
 
そのままウロツキ、ヒトウバンを見つけやっつけたところで

作戦終了
 

ヨッシ♪
100%撃破で大敗
 

37匹撃破でも大敗
 

うまい具合に下がってきました。
 
ここからさらに下げていこうかな。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで