戦闘だけガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 
あんまし時間がないんで一日だけ介入
 
で、
そういう時に限って
朝から一気に授業を受けると

 
幻獣出現
 
したりするんですよね〜。
まあ、日数的におきてもおかしくないタイミングではありますが。
 
作戦は

攻勢作戦
 
また全滅させてやろうか
 
さっそく陳情しなおし、強化しなおした烈火を着込み

メンバーをくーちゃんと自分のみにして
 

作戦開始
 
適当に歩いていくと敵と遭遇、さっそく攻撃へ

強化烈火の敵じゃない
 
あっさり

20%突破
 
楽勝♪ 楽勝♪
 

……楽勝?
なんかうじゃうじゃと…… 
とはいえ
二桁のダメージを受けないんですよね〜
余裕♪
 

フハハハハ
我が敵ではないわ〜〜〜!!(←強化烈火のおかげです)
 
そして

逃げていたペンタに追いつき、
 

護衛のAバエナもやっつける。
 
そして残ったペンタを

倒して? 作戦終了
 

ホント強化烈火だと楽勝だな。
 


何もしていないくーちゃんのテンダーFOXが壊れたよ。
烈火じゃなくてよかった〜〜。
 

ここまできたな。
次こそイベント起きるかな?
 
 
 
ということで今日はここまで