特製ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 


舞が迎えにきたので一緒に登校

その前に

 
舞の特製弁当をもらう
 
( ゚д゚)
 
弁当らしきものじゃない!?
 
あれ?
あれ?
……本当に上手くなった……?
偶然……マグレ……かな?(←失礼)
 
朝礼

万翼長へ昇進
そういえばイベント進めるために陳情してあったのを忘れてた。
しかし、
ここ最近イベントして無い気がするな。
共生派に限らず普通のイベントも
 
放課後

舞から訓練のお誘い
そういえば訓練に誘われるのも久々のような。
特別しなくちゃいけないものがあるわけではないが

統率の訓練しておく。
 
そのついでに

先日破棄された烈火と強化アイテムの陳情をしておく。
 
そして、そのまま夜中まで電子妖精を作って一日終了
 
翌日の朝
やっぱり舞が迎えにきて

 
舞の特製弁当をもらう
 
マ、マグレじゃなかったらしい……(←失礼)
 
昼休み

深澤が謝ってきたので
 

許さないでおく。
 
そういえば烈火のこともあったな……。
 
放課後

秘密指令が下ったとの事
 
指令ならしかたないので

一緒に行くことに
 
その後はやっぱり電子妖精を作って時間をつぶす。
…… 
……ひょっとしてこの時間のつぶし方がイベント起きてない原因か?
 
 
 
 
ということで今日はここまで