下げたガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
日曜の朝

舞からの遊びのお誘い
 

博物館へ
 


楽しかったようで。
 
機嫌がよさそうなので

近づいてみる。
 

 
( ゚д゚)
 
呆れられてしまった……。
どうも人が周りにいるせいらしい。
で、気がついた。 

 
士気、下がってる!!
 
おお、こうすればいいのか。
なるほど
ではさっそく

 
近づいてみる。
 
さあ、呆れろ。いや、怒って突き飛ばせ。
 

 
おのれー!!
 
気を取り直して

もう一度
 

真横に火焔がいるのに……。
 

後ろには伯爵までもいるのに……。
ああ、愛は人をこうも変えてしまうのか。
などと、アホな事いってないで、
 

もう一度
 


 
( ゚д゚)
 
怒らせちゃった。
同じこと繰り返し過ぎたか
 

でも
 
士気下がってる。
 
怒られても下がるらしい。
しかし、これ以上舞に嫌われるのもヤダな。
となると


視線に気づきやすいスキピオをひたすら見つめまくり
 

 
怒らせまくる。
 

一回怒られるたびに−5。
よしよし、この調子♪ この調子♪

ひたすら怒られまくり

ここまで嫌われましたが
 

ここまで下げました。
 
よ〜しこの調子で明日も怒られまくるぞ〜
と勢い込んだが
 

 
試験で気をそがれる。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで