イチャイチャガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝っぱらから

 
おもむろに舞に近づく厚志
 

ダメだ受け入れちゃう。
真後ろに深澤がいるというのに……
まあ、確かに
 
深澤なんてどうでもいい奴ですが
 
う〜ん、人前だと突き飛ばしたりしてくれると思ったんだけどな〜
 
 
いちゃつきまくる二人
もうただの
 
カップ
 
でもこれも士気を下げるため、仕方なくしていることなんだよ。
 
で、

教室でも
 

 
愛を語る
 

 
キスを返す舞
 
ダメだ〜〜〜
カップルぶりが当たり前になってきたよ。
 
でも、あきらめない。
1時限ごとの休憩のたびにイチャついてやる。
その休憩中

エステルに注意される。
確かに訓練してないな〜
でも、それどころじゃないんだよ。
と、反論しておく。
発言力が下がったが

 
士気も下がりました。
 
なるほど、注意されても士気が下がるんだ。
かといって、訓練サボって注意されるのって稀だからな〜
と思っていると

厳しい表情でくーちゃんが話しかけてくる。
 

 
( ゚д゚)
 

 
あ、士気−10だ。
 
なるほど。
なるほど。
そうか、そうか。
 


 
人前でイチャついて
 
注意されればいいのか

 



 
( ゚∀゚)
 
これも士気を下げるため
 
仕方がないことなんだよ。
けっして
 
舞とイチャつきたい
 
そして
 
見せつけたい
 
訳じゃないんだよ。
 
などとやってたら

 
幻獣出現
 
作戦は

救出作戦
 
マップは

これ
 
この4月にこの作戦だと、輸送車が即効でうみかぜゾンビにやられるんだよね〜
でも、わざと負けまくったから難易度低いんでなんとかなりそう
さらに
フル装備に光輝号まで乗っちゃって友軍200%
さあ、

作戦開始
 

 
勝ちました〜♪
 
スキュラとうみかぜゾンビ倒しただけで撤退しだすんだもん、余裕♪ 余裕♪

 
( ゚д゚)
 
あ、あれ?
 
え〜っと……
 

じょ、情勢ここまで戻りました〜
じゃ、そういうことで
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで