仲良しガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界である。
 
相変わらず

 
仲良しです。
 
もう


 
授業前に抱き合うほど
 
仲良しです。

 
そんな時
 
イベントが!!
 

 
○| ̄|_
 
なんで?
まだ士気が高すぎる?
それとも

 
コイツを生かしておいたのが
 
間違いだったのか?

 
どうせなら、イベント回収の意味で、今度は憲兵に逆らわないことにする。

とのことで
 

 
幻獣出現
 
作戦は

防衛作戦
 
どうせなら大防衛の方が良かったのだが……。
 
マップは

これ
……?
まだ友軍を設定してないのに、すでにマップに友軍がいる。
なるほど、遅れたかわりに別部隊が応戦してくれてたのね。
いかんいかん、すぐに出撃しなくては
ということで

大勝〜♪
大した出来事もないんで
まあ、そうやっていい加減にやったらブラックが死んでたりしていたわけですが

それはさておき

ここまできました。
 
う〜ん
ここまで情勢があがってきたんだから、憲兵イベントは終わってほしいな〜。
 
 
 
ということで今日はここまで