イベントガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


舞と一緒に登校
 
HR

シルバーソードと共に
 

黄金突撃勲章も受章
おお、いつの間にか撃破数を稼いでいたらしい。
 


深澤が珍しく皆を昼食を誘う。
カラオケに誘うしか能が無いと思っていたが……
 

牧原と金城さんが賛同したので
 

負けじと対抗
 

残念、金城さんを深澤の魔の手から救えなかった。
でも、牧原は救うことができた。
 
放課後

昼間、深澤の毒牙にかかってしまった金城さんから訓練のお誘い。
せっかくなので

二人で鏡の前でニヤつく
 
そしてついにイベント

 
( ゚д゚)
 
深澤〜〜〜
 
今度こそ殺す!
 

 
( ゚◇゚)
 
雪っ子!?
 
な、何してんだあんた!?
先内は!?
先内はどこだ!?
 

ギャ〜〜〜!?
慌てて追いかける。 

いやいや全然冷静じゃないよ。
さっそく 



 
いちゃついて事なきを得る
 
さ・て
 
雪子〜〜〜貴様ぁ〜〜〜〜!!


 
舞をかけて決闘だ!(何か間違ってる)
 

 
死にさらせボケ〜〜!
 

 
フンッ!!
 
しかし、どんどんたち悪くなるな私のあっちゃん
 

あら?
こういうことになるのか。
知らんかった。
そうか、こうやって人をかけて県下をすれば、お互いを仲悪くできるのか
つまり、やりようによっては
 
深澤を孤立させることができる、と。
 
雪子とやりやってすっきりしたところで

舞を撫でて、撫でて、撫でまくって一日を終える。
だから漢字にするな。
 
しかし、共生派のイベントが起きないな〜。
何がいけないんだ?
情勢かな〜〜?
 
 
 

 
ということで今日はここまで