崩壊ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


舞と一緒に登校
 
昼休み

ずうずうしくもチケットを求めてくる深澤
どうも仲悪いのに話しかけてくるんだよな〜。
もう少し思い知らせる必要があるか?
 
放課後

火焔の秘密指令
たまには付き合うか、と賛同

なかなかの人数が集まったようなので
さっそく

 
王様ゲーム
 
さあ、さっそくくじで王様を決めて〜
どんな命令されちゃうのかな〜

 
( ゚д゚)
 

 
(゚д゚ )
 
 

 
( ゚д゚)
  

 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
部隊崩壊の危機があるため、
 
即刻王様ゲームを中止しました。
 
 
笑いながら顔面殴打を命令する牧原に恐怖を覚えました。
 
気分直しに

舞と一緒に帰って
 

夜も一緒にすごす。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで