手抜きガンパレード・オーケストラ その6

 
さて
第5世界である。
 

ごめんよ。
深澤、私がふがいないばかりに。( ゚∀゚)←?
 
しかも雪子にいたっては葬式もなかったよ。( ゚∀゚)←?
ああ、これからはしっかりしないと。( ゚∀゚)←? 
さて、
金城さんが入院してしまったので

 
追い出す♪(意味不明)
 
だって退院するの待ってたら、時間かかるじゃないか。
……退院したら何するつもりだったのでしょうか。
 
そして朝のHR
新隊員が3人きました。
さあ、ひでおはいるのか?



おお、天才が来たよ。
ひでおじゃないけど。
 



しょーもない奴がきたなー。生贄決定……(ボソッ)
 



女の子の天才が来たよ。
ひでおじゃないけど。
 
う〜ん、そう簡単に来ないか。
仕方がない

  
追い出しを続けよう。
 
そして先日追い出した金城さんのかわりの新隊員
 

 
( ゚д゚)
 
これが金城さんの
 
かわりかーーーー!?

 
○| ̄|_
 


 
最悪だーーー!!
 
 
 
ということで今日はここまで