問題ガンパレード・オーケストラ

さて
第7世界である。 
 
フッフッフ、久々に当日更新だ。(←それが普通です)
 
さて
第5世界である。
 
エステルの代わりが来ましたよ。



協調性があるけど、どっちつかずの腹黒い女のようで。
 
なんか属性が面白いぞ。
 
しかしなんですね


同タイプのクローンなんでしょうか?
そっくりですね。
 
さて、
現在3月下旬まできてます。
そこで気がついたのですが、
 
地獄の4月に対して
 
何の準備もしていない
 
ことに気がつきました。
いや〜、発言力がないとかいいながら作戦会議開きまくってたのがマズかったですね。
しょうがないのでしばらく作戦会議は控えることに……。

そのため普通にプレイすることに。
で、普通にやっていると
ちゃんと

 
イベントが起こるようになってるんですね。
 
しかも



こいつら相手に。
よく出来てますね〜。
もうシナリオなんてなくなっていると思ってたんですが。
 
まあ、

 
放っておきましたが。
 
だって、どうせ殺す追い出す予定なんですから、仲良くなってもしょうがないでしょう。
 
あと、

ちゃんと力を貸してくれるキャラもいるようで。
 

ちゃんとセリフも用意されてます。
 
ちなみに力を貸してくれる須原君
実際は

 
毛虫以下に思ってます。
 
まあそれは置いといて


情報をくれる相手も変わってますね。
 

女の子に色仕掛けはどうかと思いますが。
 
ちゃんとシナリオが進むようになっているんですね〜。
 
まあ

 
放っておきましたが。
 
だって、どうせ殺す追い出す予定なんですから、仲良くなってもしょうがないでしょう。
 
 
 
ということで今日はここまで