雄たけびガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 

雄たけびを上げてます。
 

悲鳴を上げてます。
 
それはおいといて 
発言力を稼ぐために、ひたすら情報技能の訓練と、世界とゴシップ、軍事の勉強をしています。
自動情報収集プログラムか攻撃型電子妖精がないと発言力がない……。
 
それだけじゃつまらないんで
見慣れないキャラたちのセリフを、ちょっとだけ紹介。(実際は会話すらあまりしてなかったりする)


なんかこのキャラ
ガングロ茶髪のわりには、控え目なキャラで、ぶっちゃけ萌みたいなしゃべり方をします。
 

この人はきつい性格をしてますね〜。
まあ、私が嫌われているというのもありますが。
 
そして

戦闘。
なんか補給部隊の面々がいるみたいです。
キャラ絵用意されてないみたいで。

補給部隊がどこへ行くんだ。
って、違いますね。
……どっちのセリフなんでしょうか?
 

 
…いぎぃっ!!
 
すみません、
 
セリフがリアルに痛そうなんですが。

 
 

あげくにひどいこと言われてます。
 

 
ぎゃーっ!
 
すみません、
 
悲鳴が悲痛なんですが。

 

でも最後の言葉は普通ですね。
 
……
 
……あ
 
( ゚д゚)

 
  

さよなら、えーと名前なんだっけ?(←外道)
 
そして新たなメンバー

おお、今までにないタイプ。
 


 
属性に、
 
“新体操”と“美形”
 
とあるのは
 
私の気のせいでしょうか?

 
 
ということで今日はここまで