猫神ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 

 
( ゚∀゚)
 
これだから、
 
竜造寺ははずせない。

 




 
アホはお前だ。
 
竜造寺は利用価値が高いな〜。
弾薬事情が解消するまで(後一回金の延べ棒もってくるまで)は、こいつはそのままだな。うん。
 
でもこの一回で当面の弾薬には問題がなくなった。
そうすると問題は発言力のみ。
早く攻撃型電子妖精が作れるようにならないと。
ということで、

 
ひたすらお勉強
 
と日曜日になると



 
猫から遊びに誘われる。
 
まあ、いいけどね。
二人?で公園に行き、満足して帰り、やはり勉強する。
そのかいあって


電子妖精入手
 

しかも成功率が高い。
5個連続して使って、全部大成功しました。
奈津子何気にすごいかも。
その後も作成と大成功を繰り返し
おかげで栄光号と零式減口径砲×2、手に入れました。
いや〜、電子妖精がここまでつかえるとは思わなかったよ。
大成功で発言力1000手に入るんだもん。
作戦会議開きまくりだよ。

 
追い出しまくりだよ。
 
ほんとうは雪子と一緒のところへ送ってあげたかったんですが……なかなかしぶとくて。
 
そして授業後いきなり

 
スキピオが背に乗れ
 
と言ってくる。
とたんに

 
幻獣出現
 

 
猫神様キターーー!
 
なんて心強いんだ。ネコパンチがおしゃれだよ。
よ〜しいくぞ〜

 
栄光号で。
 
……だってうみかぜゾンビの群れ相手にネコに乗ってどうしろというんだ。
 
ということで。スキピオ騎乗はおいといて
おまけキャラの須原君の戦闘を。
 

なんか普通のセリフばかりで、面白みに欠けます。
ただ 

 
くたばりやがれーっ! 
 
と、
 
ペンタにナイフ一本で立ち向かう姿は素敵でした。
 

 
もちろんペンタ、無傷です。
 

一瞬後にやられた様も素敵です。
でも、セリフは面白みに欠けます。
せめて「ひでぶ」ぐらい言ってほしいものです。
 
ちなみに死にませんでした。
 

ということで今日はここまで