ちょっと手抜きガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
HR

市民からの感謝状をもらいました。
 
さあ、
 
イベント起これ♪
 
イベント起これ♪

 

 
( ゚д゚)
 
○| ̄|_
 
情勢下げすぎたらしい……。
どうも憲兵関係は連続して負けると発生率が高くなるみたいだな……。
 


内容は変わっていますが、共生派イベントと絡んでいるのかな?
 
起きてしまったものはしょうがないので次に期待
で、時間つぶしのために

電子妖精作りに励む
 
そればっかりじゃ詰まんないので



なんとなく猫とじゃれあう。
 
翌日
放課後


また同じイベントが起きる。
なんで〜〜???
何が引き金になっているんだ?
 
その後

勉強をしていると
 

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
特筆することも無く大勝 
 

さあ、今度こそ何か起きてくれよ〜
 
 
 
 
ということで今日はここまで


 

出遅れた 19:32

滋賀小助救出作戦が開始されてますよ。

上手くいったようで 20:13

上手くいったようで
エースゲームが開始されたもよう。