愛だよガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 
朝、

舞が台所にいる。
挨拶はない、といっているが、その台詞がすでに芝村の挨拶のような。
 
そしてもらえる


弁当らしきもの。
 
うんうん
もらえるだけで、いいんだよ。
 
そして訪れる昼休み

 
運命の選択
 

 
運命の時
 
ちなみに舞は当たり前のようにラーメンで

おいしそうです。
 
そして運命の瞬間

言葉がないようです。
 
でもいいんです。
そこに
  
愛があれば
 
愛をかみ締め、
お腹を押さえながら教室に戻ると
私に萌えているM深澤に
 
声をかけられたので
 

無視する。
舞との邪魔をするような奴は知りません。
今後も徹底的に無視します。
 
そして放課後 

舞からのお誘い。
デートに誘ってこないところがちょっと残念
もちろんOK
 
そして放課後何をしようか考えて思い出す
幼生雷電を陳情してあったので

主従関係を結ばなくては
 
で悩むのが名前
う〜ん、ここはやっぱり……
 
ムックル
 
しかしガチャラタがいない……
などと分かる人にしか分からないネタを思い浮かべながらも
結局

 
マイ(ハート)になりました。
 
しょせん私のセンスなんてこんなもんだ。
そして

 
舞を調教♪
 
だから漢字にするな、と。
 
そして
来ました

日曜日
舞とデート♪
遊びにいくんだけどデートだよ、これは。
ワザワザ動物園のチケットも用意しておきました。
 
そして
時間になると、やってきました

 
幻獣出現
 
○| ̄|_
 
私の人生なんてそんなもんだ。
踏み切りを渡ろうとするたびに遮断機が鳴り始めるなんて日常茶飯事だよ。
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
前回のプレイみたいに、今回は一人でいくことはなるべく控えることにする。

発言力は電子妖精で稼げますので。
友軍も100%でいきます。
 
そして

作戦開始
 
デートの邪魔されたんだ。
一気に片付けてやる。

開始早々友軍と交戦状態になった敵へ、横から青龍刀片手に

突っ込む
 
まあ、

ちゃんと銃も使ってますよ。
 
ミノタウロスとキメラを倒したところで

20%撃破
あら?
敵がもろいな。
 
こうなったら大物を

精霊手で吹っ飛ばして、とっととケリをつけよう。
 

ザコは青龍刀で片付ける。
 
とたんに

敵撤退開始
ほんとにもろいな。
友軍と部下が結構倒しているのか?
 
せっかくなんで
逃げる敵を

精霊手でフッ飛ばしておく。
 
やがて

作戦終了
 
戦果

 


あら、あんまし倒してないね。
結局私が一番倒していたのか。
 

 
せっかくのデートだったのにな……
次こそは
 
 
 
 
ということで今日はここまで