おめでたガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界である。
 
先日のアレは

敵をおびき寄せるためだったようで
 
なんともまあ無茶を……。
でも三人ならなんとかなるとかなんとか。
私がいることを前提に話してますね〜。
善行といい、なんか変な感じ
 
挙句に

とのこと。
 
あっちゃんを操っているのが分かっているらしい。
DOLL・PLAYER・SYSTEMですか
死体制御とのことで。
ちなみに死体といっても、本当の死体じゃないそうで。
まあ、実際死体をあやつっているんなら青の厚志や舞も死んでる。
ってことになっちゃいますからね〜。
実際のところは死がせまっている人を操り、死の運命から逃れさせるシステム。
なんでしょうか
 
まあ、世界の謎はおいといて

舞とイチャつきましょう。
で、私が色々やったそうで、どこが柔らかくなったんでしょうか?
 

どこって、そりゃ
 
柔らかいところです。 
 
そんな馬鹿話をしながらも




猫だろうと世界だろうと何でも守る。
好きです。こういう価値観。
 

 
そして放課後
相変わらず舞といちゃつく


どうして、
 
こういう楽しい選択肢が
 
出るのかな?

 
遂に青の未来ちゃん誕生ですか?

まあ、お約束ですね。
 

黙っていないで教えてくれるそうで。
 

 
( ゚д゚)
 

 
これでか?
 

いや、あれでできるようになったって……。
え?
ひょっとして技能でも身に付けてる?
 
後で確認してみよう。
 
 
 
 
ということで今日はここまで