負けないガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 


舞からのお誘い。
先日は幻獣のせいで行けませんでしたからね〜。
しかし、積極的だな。
でも、デートじゃないところが舞らしい気がする。
 
朝礼

シルバーソード取得
後は大防衛と救出作戦か?
 
放課後

深澤からのお誘い
 

誰が行くか。
それでも 

二人がついていった。
ちっ、何か不愉快。
よ〜し、こっちも負けずに

 
ネコとボーリングや
 

 
風間のジイさんと一緒に
 
食事に行ってやる!!

 
○| ̄|_
 
そして適当に

夜まで時間をつぶし一日終了
 
翌日

散歩
イベントがコガと火焔だけで面白くない。
 
さらに翌日

日曜日
 
今度こそ遊びにいけるかな?
その前に
ハンガー内で

烈火を強化する。
電子妖精でかき集めた発言力に物言わせて白の章と同じようなことをやってみる。
次は足回り。一気に陳情しておく。
 
そして
適当に時間をつぶして

村の中心部
なんか深澤が寄ってくる。

そして謝ってきた。
しょうがないので

 
とぼける
 

それでも必死に誤ってくる。
しょうがないので

 
キッパリと言っておく
 
それであきらめたのか去っていく深澤
そんな事はどうでもいい。
舞はまだかな〜。
そして時間になると

さっそく駆け寄ってくる舞
よかった〜幻獣に邪魔されなかったよ。
 
さっそく

公園へ
 

なかなか愉快なようで
 


 
( ゚д゚)
 
○| ̄|_
 
何がいけなかったんだ……
 
 
 
何もする気が起きず
そのまま自宅へ帰り一日を終わらせる。
 
 
 
ということで今日はここまで