戦闘ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝から一気に授業を受けると

 
幻獣出現
 
第7世界の時間が無いんで、あんまし介入できないんだけどな〜
しょうがない、今日も戦闘だけになりそうだ。
こんなんじゃいつ緑をSにできるのやら……。
 
作戦は

機動防御
 
マップは

これ
 
さ〜て
どうしようか
イベント起きないし
やっぱ負けるか
ということで

新たな改造烈火を着込み
後のメンバーのウォードレスをはずし

一人で作戦開始
 
そして

 
何もしない
 
ボケーっと突っ立っている。

20%破壊されました
 
ボケーっと突っ立っている。

40%破壊されました。
 
ボケーっと突っ立っている。

 
撤退命令がでました。
 
さ、
 
反撃しようか
 

20%撃破しました。
 

敵撤退開始しました。
 

追撃します。
 

作戦終了です。
 
う〜〜んすげー手抜き。
だって何もしてませんから。
烈火だとピンチにもならないから劇的な瞬間というのがないんですよね〜。
 
戦果

大敗か……敗北だと思ったが、やっぱ撤退命令まででるまで待ったのはまずかったか。
 

敵の逃げ足速かったな〜
せめてシルバーソードがとりたかったな〜。
 

さあ、イベントはどうなる?
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで