冷たい視線ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝一で

 
イベント♪
 
……こりゃまた微妙な……
ただ少なくとも共生派イベントじゃないね。
 
ただ、このままだと進展しなさそうだったので

放っておき、事態を悪くしてみました。
 
そして放課後

またも深澤が皆を誘っている。
 

火焔と金城さんの二人がついていくことに。
 
生意気な
 
ということで

私も皆をボウリングへ誘ってみる。
 

 
金城さんを取り戻しました♪
 
何やってんだか……
そのボウリング後は電子妖精を作って一日終了
 
翌日
朝から

芝村に誘われる。
毎週必ず誘われてないか?
当然、受ける。
 
そして特に何もなんく
放課後

作戦会議を提案してみる。
……別に深澤を前線にだそうなんて考えてませんよ。
 

舞は賛同してくれたものの
 

反対が多く中止に
チッ深澤め……
 
その後

舞がボウリングに誘ってきたので行くことに
 
その後さらに

カラオケのお誘い
 
調子にのって

 
ロックを歌ったら
 

 
失敗
 
ロックって難しい……
おかげで

舞にひどい事言われました。
 
ちょっと
○| ̄|_ なんで


 
深澤に八つ当たり
 


 
何やってんだか……
 
しょうがないので
一日でもはやく

 
舞を大人にするために
 
舞を調教♪
 
だから漢字はやめれ
 
そんな事しながら一日終了
 
 

 
 
ということで今日はここまで