はっはっはガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 
はっはっは

長期入院して
5月の29日だよ。
 
もうどうしようもないですね。
 
もうどうしようもないんで

遊びにだっていっちゃいますよ。 
どうせ次の日曜なんてこないんだし。
 

昼ごはんにだって誘っちゃうぞ。
 

人望ないけど。
 
で、

 
幻獣出現
 
あと数日ぐらい平和にすごさせろよ。
文句をいってもしょうがない。
 
作戦は

攻勢作戦
……どうせならイベントおきてから出てくれよ。
同じペンタでも、イベント戦じゃないと意味がないんだよ。
 
マップは

これ
 
友軍がいきなり戦闘状態になりそうだな。
 
砲撃兵がやられやすいので

突撃兵で烈火を着込むことに。
 
ほかのメンバーは

いつも通りで
 

作戦開始
 
烈火で

ノタノタ進んでいくと
 




 
自分とは関係ないところで
 
派手な戦闘が起きてたりする。

 
隊長置いてけぼりですか。そうですか。
ぼーっと眺めているうちにヘリが全滅する。
まあ、いいけどね。
先に進み端を渡ったところで

オウルベアーと交戦
 

青竜刀で切り倒す。
 
とかやっていると

味方がひどいことに。
 
左のほうの友軍がなんか押されている模様。
 

確かに派手にやられているな。
 
しょうがないので

突っ込んで援護する。
 
援護するはいいが……。

なんか派手にやられる。
え!? 

ちょ……
 

 
( ゚д゚)
 

 
何も言うな……。 
 


それでも引き分けた。
 

いまさら長期入院っていってもね。
ほら 

2日間だけだ。
あ〜あ 

最後の日だよ。
 
で、



起こるイベント
なんだかなー
 
どうせ最後なんで

善行に好意を伝えちゃうぞ。
 

照れた照れた♪
 
先内にいたっては

なんか本人に向かって仲を取り持ってくれとか、言ってきてるよ。
 

何を言ってるんだ青の厚志
 
最後だから

 
壊れてきてるな。
 
その後は善行と


訓練して
 

食事をして
 

一緒に帰って
 

 
終了
 
EDも漫画打ち切りエンドだよ。
最悪だーーー!!
 
せめてもの救いは


善行ED



 
善行転戦
 
 
はあ〜〜〜〜。
時間かかったわりにはまともにできなかったな〜〜〜。
やっぱりまともに戦闘で勝てなかったのが原因だな〜〜。
下手になったなー。
あの、ひでお探しで命をもてあそんだ技術はどこにいったんだ…。
 
まあ、仕方がない。
今度はちゃんとやれるようにがんばろう。
 
 
 
 
ということで今日はここまで