え〜とガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界である。
 
午前中は特に何もなく放課後
 

いきなり注意される。
 
おいおい、先日から訓練しまくりなんだが。
ということで

文句を言っておく。
 
そして廊下に出ると
 

なんか連続するな
 


なんか監視される。
 
う〜ん共生派のシナリオの一環というより戦闘記録のイベントなんだよな〜。
あまり意味がない
 
そんな時

 
幻獣出現
 
作戦は

防衛戦
 
大防衛の方がいいんだけどな……。 
 
マップは

これ。
防御すべき建物が分散しているものの、少ないのでなんとかなりそう。
 
自分はこりずに

砲撃兵で、今度はミサイルランチャーで強化
 
先日破壊された対空戦闘車は補給済みなんで雪子に乗せておく。
後は特にいじらず。
 
準備完了

作戦開始
 
友軍との距離が近いので

早速合流
 
友軍と幻獣が正面で遣り合っている横から

攻撃
しかしうみかぜゾンビの視界の広さと反応の速さで、

結局真正面から打ち合うことに。
 
ぐわ〜〜不利だ。
とりあえず走り回りながら、ヘリの相手を友軍や部下に任せ
自分は

大物を精霊手でぶっ飛ばす。
 
そして大物がいなくなったところで
味方の影にかくれながら

ヘリ退治
 

順調に20%撃破
 
何とかいけそうか?
と思った矢先

先内のGOと言う掛け声と共に、爆発に包まれる私
 

何が起きたかさっぱり分かりません。(多分横から敵の増援がきて、オウルベアのミサイルの直撃を受けたらしい)
 

ぎゃ〜〜〜
 



また、やっちまった……。
 

下がりっぱなしだし、時間が……。
 
 
ということで今日はここまで