一言目がガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 

退院しました。
 
退院と同時に


上官に励まされる。
 
あれ?
前にもあったような……。
これってペンタ相手に負けると、そのたびに発生するのか?
 
そして退院後、一番最初に
 
話しかけてきた善行の言葉
 
 

 
カッターナイフはどこだ。
 
この浮気モノ〜、と断ると
その昼食後

 
( ゚∀゚)
  
気を引くための
 
嘘だったのねー。

  
さすが恋の駆け引きは一流だね♪
 
……自分で言いながら物凄くアホらしくになってきました。
 
そして放課後

神海さんがボウリングの誘いを
 

皆に断られ
 

竜造寺のカラオケの誘いも
 

皆、断る。
 
皆、仲のいいことで
 
私といえば
入院のためなまった体を

鍛えなおしてました。
 
そして翌日


とのこと
おお、なんか久しぶり
 

 
( ゚д゚)
 
な、なんだってーー!!
 
こいつが憲兵
戦争が怖くて眠れないこいつが憲兵
しかも、幻獣派が善行さん?
 
ありえねぇ
 
シナリオとはいえ無理ありすぎ。
適当にクリアしておきました。
 
その後は


やっぱり入院でなまった体を鍛えなおしまして、一日終了
 
 
ということで今日はここまで