せんとうガンパレード・オーケストラ

 
時間がないんだってば
 
例によって一日だけ。
このままで終われるだろうか?
 
とにかく
 
さて、
第5世界である。
 
昼休み

 
幻獣出現
 
まあ、最近は何もないか戦闘かのどちらかしかないですね。
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
適当に友軍をつけて、部下も特別なこともせずそのままで

作戦開始
……なんかどんどん手抜きになってくな。
 
さっそく友軍と敵が交戦状態になったので

自分たちも戦線に向かう。
 
丘の上から

友軍と戦っている敵を攻撃。
なんか友軍と一緒に雪子が殴られているみたいだが気にしない。
 
Gデーモンは一掃できたので

オウルベアーを攻撃
……なんか無茶な気が
 

……やられはしたがベアーよりも足元をうろつくワイトにやられたよ。
 
とりあえず

ベアーは精霊手で吹っ飛ばすことに
 

最初からこうしときゃよかった。
 
そしてワイトを撃破すると

20%撃破
 
そこへ敵の増援到着
う〜ん衛生兵ほしいな〜。

 
( ゚д゚)
 
54式機関砲改故障
 
ぐわ〜〜〜〜
肝心なときに〜〜〜。
ってまともな攻撃手段がないよ。
 

精霊手なんて
 

補給できないし…… 
 

 
ナイフだけになりました。
 

 
いったらーー!(やけくそ)
 

 
ハァッ!(意味不明の掛け声)
 
結構いけるじゃん
と思ったが
 

 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚ )
 
やっちまった……。
 



長期入院だよ……。
 

優勢には変わりないからいいかな……。
 
 
時間に追われながらだと
雑になるな。
プレイも、日記も。
 
ということで今日はここまで