5月ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
野良雷電がまた一匹……。
 


また竜造寺がお出迎え。
う〜ん、そこまで仲良かったかな〜。
なんとせねば…
 

そして放課後 

深澤から訓練のお誘い。

特に断る理由もなかったので

受け魅力の訓練。
 
その後

整備の訓練。
訓練の仕方によっては

+4あがるんですね。
 
その後

竜造寺からの頼みごと
……狙いは私じゃなかったのか?
良かったけど、なんか複雑。
 
その後一緒に

帰る。
結果

 
愛し合うように
 
いかん、こんなおぼちゃん興味はないんだ。
なんとかしよう。
 
その後、再びハンガーに戻り整備の訓練


レベル3まであげました。
 


なんかハンガーが一杯とのこと。
なんか余計なものが多そうだな〜。
 
ということで朝一にハンガーへ行き在庫整理。

なんか使いもしないものが一杯。
とっとと廃棄する。
 
そしてHR

勲章獲とく。
 
その後4時限目まで授業を一気に受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

補給線切断
 
また面倒なものが……
マップは

これ。
真ん中に滝があって勧めないけど空の敵はどんどん南下してくるからな〜。そして地上の低は真っ直ぐ南下できないから、左右に分かれる。
つまり分散するので、あっちこっちに分かれて戦わなくてはいけないのだ。
メンドイ……。
 
しかも友軍、自分の前に布陣してるし……。
西側ぬけてきたらどうするんだよ……使えねーーー!!
いないよりはマシかということでそのままにする。
 
そういえば行って中ttアキがするが、壊れた栄光号にかわって現在は栄光号軽装甲型(だっけ?)を使用してます。
陳情した記憶はなかったのですがハンガーになぜか転がってましたので……。
ということでその栄光号に乗って

作戦開始
 
しばらく、その場で待ってきたが、全然敵が南下してくる様子もなく。
また友軍もまったく北上する気配がないので

自分で進む。
 
さっそく敵の団体と遭遇

なんか南の方でも交戦している。
 
下がりながらひたすら攻撃を続けていると奈津子がGデーモンと交戦中とのこと。
またあの娘は突っ込んで行ったな、と思っていると

 
速攻でやられる奈津子
 
交戦中の報告の直後が、やられた報告って何?
うわ、神海入院していないじゃん。
治療できねぇぇぇ!
死んじゃうかな?
死んじゃうかな?
 
しかも

補給直後にやられる補給車。
うが〜〜〜、なんか死にやすいぞ。
こんなに攻撃力あったっけ?
 
ジリジリ下がりながら戦っていると

友軍と合流。敵が友軍を攻撃し始める。
おかげで助かる。
 

ああ、奈津子が昏睡状態に……。
死ななかっただけマシか……。
そこまできてやっと

20%撃破
ここまでやられてまだ20%かよ。
 
何とか敵の第一陣の攻撃をしのいで

残敵を掃討。
 
マップ左上に敵の増援が確認されたので

向かう。
 

西側から南下しようとしていた敵を 
 

攻撃して足止め。
 
そんなことすれば当然

敵がワサワサ寄って来て
 

囲まれるわな。
 
半分やけくそで攻撃を続けていると

敵が撤退する。
……よくもったな〜。
撤退する敵を攻撃し続けていると弾切れになる。
しかたないので撤退するオウルベアーを見送っていると

竜造寺、オウルベアーと正面で殴りあい。(足元にいます)
こらこらわざわざ死にに行くな。
 
と、思ったら

オウルベアーが白くなり消える。
うん?
時間切れか?

どうやら正解らしい。
 
戦果

奈津子は2%か……。
 


竜造寺がんばったな〜
 

奈津子は入院。
 

 
 
 
ということで今日はここまで