除隊ガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
また放置雷電が成長したよ。
野良雷電だらけだな。
 
さて
やってきました

作戦会議
 
議題は当然

源健司の除隊について。
 
現健司は常日ごろから隊内の仲間に暴力をふるい、また、その暴力をもって仲間の持ち物を奪っていました。
最近では女子の体操服までも、力ずくで奪う、という事までしています。
このままではこの行為がエスカレートすることは明白であります。
よってここに源健司の除隊を提案します。
 

試すも何も採決されたら取り返しがつかないんですが……
 

 

何度も喧嘩で負けてますからね〜。
 

親友じゃなかったんですか?
 

何度もアイテムをとられてましたからね〜。
 

あなたは当然でしょう。
 
決まりました。

 
即刻除隊
 


 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まあしょうがないよ。
自業自得だよ。
これで平和な日々が隊内に戻ってくるよ。
 
そして放課後

とのこと
またイベントが起きたな。
信頼か

 
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
奈津子と……誰だって?……源?
 
追い出しちゃったよ!!
 
なんで今更……。
 
どうすることもできないので

故障した騎兵砲を陳情
 
そして

見舞い。
 

 
どうしろと言うんだ。
 
もういいや
ということで


同調と
 


幻視
そして


事務のレベルを上げて1日終了
 


 
配置換えがあり整備塀だった竜造寺が前線兵へ変更となりました。
 


竜造寺の迎えを受ける。
…そんなに仲良かったっけ?
 
そしてHR
源のかわりにやってきたのは國分でした。
……興味がないのでスルー。*1
 
そして4時限目まで授業をうけると
 
 
幻獣出現
 
作戦は

機動防御
 
マップは

これ。
また守りにくいものが……。
友軍を100%使用。

源がいなくなったので竜造寺を突撃兵にして烈火を着せる。そして騎兵砲と騎兵槍。
あとはいじらず
 

作戦開始
 
さっそく

友軍と交戦しているうみかぜゾンビを横から攻撃
 

友軍に気をとられて、こっちを攻撃してこないから楽チン楽チン。
 

あっさり20%撃破。
 
そのまま

攻撃を続ける。
 
ある程度敵を片付けると敵の侵攻が止まる。
かわりに防衛拠点の数値が下がってきた。
どうも見えないところで攻撃されているらしい。
しょうがないので進む
とたんに

攻撃される。
 
しかし、ほとんど無傷に近い状態だったのでそのまま迎撃。
すぐに

敵撤退開始。
いや〜簡単だったな〜。
 
そして

作戦終了
 
戦果

ありゃ? 大勝逃してるよ。
味方がやられすぎたか
 



ま、あとは特になし。
情勢が1000超えた。
 


 
朝から

奈津子が遊びに誘いに来る。
OKOKさっそく行きましょう。
ということで

公園へ。
……急だったからチケット持ってないよ。
 
そして

 
歌うくーちゃん
 

 
子供と戯れる奈津子
 
……普通、逆じゃないか?
歌うのが奈津子で子供と遊ぶのがくーちゃんだろう……。
 
そのせいか

くーちゃん不満。
 
しかしなんですね

何の宗教だ?
皆、集まって何見ているんでしょうか?
 
そんな集団はほっておいて

二人で帰る。
とはいえまだ夜は始まったばかり
訓練でもしようかと

ステータス画面を開く。
……そういえば整備技能もってなかったな。
ということで


整備レベルを上げる。
 
 
ということで今日はここまで

*1:ほんとは画像をとったつもりで残ってなかった。どうもPCの調子が悪い。