テストガンパレード・オーケストラ


さて
第5世界


である。
 


試験でした。
忘れてたよ。
 
しかしなんですね。

 
よっしゃ!
 
は、やめてくーちゃん……。
 
ちなみにテストの出来は
一日目
1.国語=成功
2.物理=大成功
3.英語=成功
4.情報=成功
5.地理=失敗
 
地理は何の学力がないとダメなんだ?
 
二日目
1.音楽=失敗
2.科学=大成功
3.歴史=成功
4.数学=失敗
5.政治=大成功
 
でした。
 
結果
1位 942 源
2位 677 竜造寺
3位 645 くーちゃん
4位 616 金城
5位 613 深澤
6位 520 荒木
7位 517 紅
8位 407 奈津子
でした。神海は入院中です。
 

4月26日
 
昼休み

作戦会議を提案してみる。

なんとか会議を開くことが出来ました。
フフフ……これで源を……
 
そして5時限目を終えると

 
幻獣出現 
 
作戦は

補給戦切断
 
ああ、また厄介な作戦が……。
だいたいこの人数で移動を阻止するなんて無茶なんだよ。
 
マップは

これ。
友軍をつける以外特にいじる必要もないようなので
そのまま作戦開始。
 
開始早々
早速

友軍が交戦状態に
 
援護に向かうが

途中でやっぱり南下している敵と遭遇、迎撃。
こんなことやっている間に

 
源の武器が壊れる。
 
正直今まで戦闘中に壊れなかったほうが不思議だったので、まあいいかと思う。
 
そして私は友軍と合流をしたが、他のメンバーは反対側の敵を見つけそちらの迎撃に向かう。
う〜ん、やっていることは間違っていないのだが、補給車が一台しかないいじょうあまり離れてほしくないな〜
 
しかも抜けられてるし。
 
しょうがないので反対側の敵はほうっておいて、

こちら側の敵の迎撃に専念する。
 
なんか

ちっこい敵もいるな。
こいつらに走りまわられると攻撃が当たらんから嫌なんだ。
 
まあ小物なんで掘っておいて、私は空の敵を相手にする。


武器故障。
ああ〜〜〜。
一本だけで戦うことになってしまった。
リロードに時間がかかるから一本じゃ使い物にならないんだよ〜。
それからしばらくして 

20%突破される。
う〜ん、撤退も視野に入れたほうがよさそうだ。
 
そんな時
衛生兵の奈津子が私よりも前に出てレーザーを撃ったりしている。

まあ撃たれる方が多いのですが。
 
そんなことしながら

ぞくぞくと南下してくる敵を迎え撃つ。
 
途中

エステルの騎兵槍も故障する。
う〜ん、戦闘時間が長くなると故障が多くなるな〜。
さっさとケリをつけなければ。
と、攻撃を続け

恐竜を倒したところで撤退開始。
ふ〜やれやれ、40%突破されるところだったよ。
 

やがて

作戦終了
 
戦果

突破されたのが多すぎたか。
 


奈津子前線に出る割には落としてないな〜。
 

総撃破数200超えました。
 

あ、このパターンは
 

やっぱり〜。
使い勝手が良かったんだけどな〜。
もう一期取り寄せるか。
 

横ばい。
 
 

ということで今日はここまで