喧嘩ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 


奈津子のお迎え。
神海が入院しているので今のうちに仲を進めなくては。
 
ということで

昼も一緒に食事をする。
 
とかいいつつも

やっぱり神海をほっとけない私。
優柔不断である。
 
見舞い後

またまた闘い。
 

また源vsエステルだよ。
 

新聞ぐらい買えよ源。
 

体操服好きだなエステル。
 

やっぱり源が勝つ。
 
奴を倒せるのは私しかいないようだ。
 
その後
幻視と同調がレベル1にもなってないことを思い出し

まずは幻視の訓練
 

レベルをあげるまで訓練して一日終了。
 

 
 
日曜日
伯爵とお出かけの予定があるが約束の時間まで

同調の訓練に励む。
 
途中

喧嘩が始まる。
朝っぱらから何考えてんだ……。
  

またこのコンビか……
仲最悪のようだな。
しかし源は喧嘩が多すぎる。
 

当然の結果に。
 
そして9時過ぎ。
伯爵と

遊園地へ。
遊園地は初めてだな〜。
 
しかし

あまり面白くなかったもよう。
まあ戦時中なんでそれほど楽しいアトラクションがあるはずもなく。
ましてや孤立した村から行ける様な遊園地なんてたかが知れているんでしょう。
 
その後同調訓練の続きをする。
途中

またです。
ああ〜いい加減にしろよ〜〜。
 

……配置からすると金城が源に喧嘩をうったのか?
 

当然の結果に。
う〜ん
奈津子じゃないが、源を追い出そうか?
この現状だと賛同する人間が多そうだが……。
 
 
ということで今日はここまで