挟撃ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 


神海が迎えに来たので、一緒に登校。 
 


金城の提案で一緒に昼食を。
 

またこのメンバーだよ。
 
そして、食事後

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破
 
マップは

これ
 
う〜ん、どういっても幻獣に見つかるな〜。
 
ということで、竜造寺とエステルは動物兵器に乗せることに。
あとは特にいじらず。
 

作戦開始
 
さっそく全員を

マップ端へ移動させる。
 
しかしなぜか

真っ直ぐ進む。
相変わらず言うこと聞かないな〜。
 
しょうがないので

手前真横へ行くように指示しなおす。
 
すると

ようやく端へ向かう。
やれやれと、自分はそのまま少し進むと

幻獣の群れに遭遇と同時に
 

いきなり撃たれる。
 
とりあえず

竜造寺とエステルの二人は突破を指示。
あの足の速さなら敵に捕まらず突破できるだろう。
 
という予想通り


二人とも一気に突破しました。
 
こちらは補給車は破壊され、ボコボコに殴られまくってますが。
しかも 

神海がやられる。
 
しまった〜、敵全部こっちに来ていると思ってたのに、一匹だけ変な場所にいたよ。
 
こうなっては仕方がないので

一気に抜けることに。
 

どうもそのはぐれていた一匹はオウルベアーだったらしい。
そりゃやられるよ。
 
そのまま敵を無視して進み

作戦終了
 
戦果

うう、突破メンバーが足りなかったよ。
敗北じゃないだけましかな。
 


ああ、また長期入院だよ。
う〜ん、なんか衛生兵いらない気がしてきた。
 


情勢1200まできました。
 


金城のお迎えで登校
 
そして昼休み

う〜ん、変な噂が流れているな〜。
興味ないんだけど。
 

とのこと。
どうでもいいが、ちょっと考えがあったので真面目にやることに。
信頼は



訓練を指示すれば間単にあげれる。 
 
しかし、なんか仲良くなってるな〜。
何もしてないのに。
まあ、いいか。
その後、情報技能の訓練をして


レベル3まであげました。
 
そこまでして、思いついたことを実行することに
有り余っている

野良雷電
 


奈津子と神海と主従関係を結ばせる。
突破用でしかないけど、どうせ遊ばせているだけなんで。
 
そして通信室に戻り
さっそくテレポートプログラム……

は世界知識が足りないので
 

テレパスプログラムを手に入れる。
 
そして

神海の見舞いをして、
自宅で

お勉強。
 


 

 
またか。
 
いい加減にしてほしいな〜。
しょうがないので


指示してクリア。
 
その時に気がついた。

 
( ゚∀゚)
 
おぼっちゃ〜〜ん、いいものもってんじゃ〜ん。
 
さっそく

 
たかる。
 

あいまいに断ってくる。
生意気な……
 
もう一度

頼んでみる。
 
くーちゃん、
 
ちょっと目つきが怖い
  

また断ってくる。
ほ〜……。
 
しょうがないので

交換にしてみる。
 
くーちゃん、
 
その無表情さが怖い
 
ちなみに、これで断られたら奪い取ることを考えてます。
  

あ、OKした。
 

 
(゚∀゚)
 

やっほーい、と
 
 
ひゃっほーいの中間くらいの声をあげながら
 

通信室へ駆け込み
 


金の延べ棒を売り飛ばす。

 
そして、やっぱり砲弾とグレネードを買い揃える。
あまった金で小口径銃弾と大口径銃弾も勝っておく。
これで、弾薬の心配はなくなった。
 
そしてなんとなく食堂で家事の訓練をしようとするが

できませんでした。
う〜ん、食堂がしまった後も出来ないんだよな〜。
あ、そっか、
食堂のおばさんに教わっているって設定なのか。
だから、いない時は出来ないんだ。
 
しょうがなにので廊下にもどると

 
幻獣出現
 
またか続くな〜。
作戦は

挟み撃ち。
 
マップは

これ。
また、我々だけで戦うことになりそうだな〜。
 
竜造寺とエステルに烈火を着せ、騎兵砲と騎兵槍を持たせる。
私は栄光号のままで

作戦開始
 

珍しく開始と同時に戦闘が開始されない。
うまく友軍の法にいったのかな?
と思い踏み出すと

 
うじゃ
 
と沸いて出てきました。
やっぱり自分たちだけで相手しなくてはいけなさそう。
 


後ろからも攻撃を受ける。
 

スキュラとロックの空戦部隊。
 
挟まれてんの
 
こっちじゃん。

 
何が奇襲だよ、まったく。
 
ただ、よくわからないが

敵の一部、なぜか撤退する。
なんか、自分たちの横をそのまま歩いていき、そのまま撤退してしまった。何なの?
 
おかげで少しは楽になったので

目の前のデカ物を攻撃。
 

20%撃破
しかし、友軍、何北上してんだ?
そんな所うろついているんならこっちこい。
とか何とか行っているうちに 
後方から

続々と増援。
 
うが〜〜、挟まれてんのはこっちじゃね〜か〜
といいながら

攻撃を続けるしかない。
 
とさっきから後ろの上空から攻撃していたスキュラ2匹を撃墜すると

敵、撤退開始。
 
ボロボロだけど、生き残ったよ。
そしてそのまま撤退売るのを見送り、

作戦終了
 
戦果

結構倒してるな。
けど


数的にはたいしたことない。
これで50%?
オウルベアーにスキュラという中物&大物だったからかな?
 

1200そのまま。
あ、栄光号廃棄されなった。
あそこまでやられてたのに……。
 
 
ということで今日はここまで