絢爛舞踏ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 


金城のお迎え。
誰かが迎えにくるのが当たり前になってきたな。
 
HR

私に勲章との事。
? 
心当たりないんですけど?
 

 
( ゚д゚)
 
絢爛舞踏章でした。
 
いつの間にか10回大勝していたらしい。
確かに最近負けてなかったからな〜。
 
そして放課後

深澤からの勉強のお誘い。
特別断る理由もないので

勉強
 
そして

お見舞い
その帰りのついでに



航空技能のレベル上げ。
しかし、あの訓練の格好どうにかならんのか……。
 
さらに学校に戻り


事務のレベルをあげる。
そのついでに絢爛舞踏章のおかげで発言力が大きく手に入ったので昇進を陳情しておく。
あとは、予備の栄光号と騎兵砲と弾薬をいくつか。
そうして一日終了
 


 

万翼長になりました。
 
そして一気に4時限目まで授業を受けたところで

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ。
 
私は栄光号、竜造寺とエステルは烈火。
いつも通りの布陣で

作戦開始
 
……
  
 
 
なんか小物だらけ。
 
なんで今頃コボルトなんて出てきてるんだ?
確かに足は速いが……。
 
とまったところを狙えば一撃で倒せる。

すぐに20%撃破
ただ 

 
数がちょっと多いかな
 
小物の数で攻めてきたか……。
 
止まったところを撃つ。
止まったところを撃つ。
止まったところを撃つ。
という地道な攻撃が続き

敵撤退開始させることに成功
 
元々足の速い小物。
あっという間に撤退してしまい

作戦終了
 
戦果

 
( ゚д゚)
 
なんだ〜?
味方やられまくってんな〜。
確かにNPCに止まっているところを狙うなんて器用なことは出来ないか……。

本当に
コボルトバジリスクしかいなかったんだな。
 


下がらなかったのでよしとしよう。
 

一日置きに戦闘が起きてるな。
 


なんか珍しいものを陳情してるな金城。
 


金城のお迎え。
 
そして放課後


とのこと。
またも訓練の指示をすることであっさりクリア。
簡単すぎるし、失敗してもたいしたリスクがないので、面倒なだけになってきた。
 
そして先日の続きで事務技能の訓練


レベル3になりました。
 
ついでに


統率技能もレベル3にあげる。
 
そして今度は

神海の見舞い。
訓練してからだと2人一緒に見舞いというのは出来ないんだな。
 
病院から戻ると紅がいて

珍しく遊びにいこうとのこと。
もちろんOK。
最近仲が良くなってきたな〜。 
……まあ、最初はエステル狙いだったんですけどね……
 
 
 
ということで今日はここまで