思い出作りガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 

珍しく誰も迎えに来ない。
しょうがないので一人で登校。
校舎に入ると


とのこと。
またか……。
どうも、このてのイベントは繰り返されるな。


二人に適当な訓練の指示をしてクリア。
 
昼休み

何やらエステルの元気がない。
今まで聞いていた中国のラジオ放送が聞こえなくなってしまったことにショックを受けているらしい。
う〜ん
第6世界の同一存在であるエステルも

と故郷に帰れなくなってますから、その影響がでているみたいですね。
どっちがどっちに影響を与えているか分かりませんが。
 
とりあえず

変な顔してみる。
 


あ、しゃれになってない。
普通に慰めました。
そうしたら

泣いちゃった……。
 

そして一日終了
 
かと思ったら

伯爵に呼ばれ竜造寺について聞かれる。
 

 
「精神をやられてます」
 


 
「そう思います」
 

さよなら竜造寺。
 


 

少しは元気になったかな。
 
昼休み

何か竜造寺が寝言を言っている。
ああ、まだ知らないんだね……。
かわいそうな竜造寺……。
 
そして放課後

とのこと。
何かあったのかな?
とりあえず作戦会議は面白いので私は賛同
しかし

私以外は皆反対でお流れ。
 
そのとたん

カラオケのお誘い。
まあいいか、最後にいい思い出でも……と行くことに
他には

國分と金城
 
そしてカラオケでストレスを発散し終えると、
今度は

ボーリング
どうしたんだお坊ちゃん、何があった?
 
……そうか、もう自分がいなくなることを察して、最後の思い出を作ろうとしているんだね……。
よしよし付き合ってあげよう。
いい思い出を残そうじゃないか。

 
……
 
……
 
( ゚∀゚)
(←笑ってごまかそうとしている) 
 
ボーリング後

奈津子の見舞い
 
そして村に戻ると

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破
 
マップは

これ
 
面倒な位置から開始するな。
馬鹿正直にまっすぐ行ったら敵のど真ん中突っ込むし。
う〜ん、 
ということで
竜造寺とエステルを動物兵器にのせ、私は囮用として栄光号のままで、

作戦開始
 
竜造寺とエステルは

マップ端へ行くように指示。
そして私も緩やかに端に行くようには走る。
 
端に着いたところで北上を指示。

コボルトを発見。
また小物集団らしい。
 
進むと

増えてくる。
なんか横一列にならんで北上を阻止しようとしているように見える。
もっとも動物兵器の二人は抜けてしまっているが。
ということで

二人に突破を指示。
 

レーダーを見ると 
 
なぜか戻ってくる二人
 
久々にNPCの頭の悪さを見ました。
もう一度突破を指示すると
エステルは北上を開始しましたが

 
竜造寺、なぜか止まる。
 
バカすぎる……。
 
たかられていた敵を私が追い払うと

ようやく北上。
 
そして

突破
 
私もそのまま

突破し作戦終了。
しかし、レーダー見るとスゴイ数の幻獣が映ってるな。
 
戦果

突破する人数が足りないから大勝は絶対に取れないな。
入院している退院が多いと、どうやっても勝てない作戦になるんだな、この突破作戦。
 


ホント戦闘回数多いな。
 
 
 
ということで今日はここまで。