歌と魔法ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
奈津子復活。
 


竜造寺が来たので
 

追い返した。
 
そんな扱いをしているのにも関わらず、

また馬鹿なことほざく上官。
竜造寺の父親とは取引できそうだし何とかしないと……。
 
そして屋上

まただ……。
 

 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚)
 
ど、どうしたんだ奈津子!! 
 
お、お前はそんな優しい表情で
 
歌う女じゃないはずだ!
(←酷っ!)
 
あの
「奈津子ぉ、奈津子ぉ、最強の子ぉ〜」
はどうしたんだ。
 
そして昼休み。

あ、忘れてた。
ま、どうでもいいか。
 
奈津子を昼食に誘おうと声をかける。




うん、奈津子っていいな〜。
 
ということで

二人で牛丼を食う。
 
放課後

神海の見舞いをして
 


なんとなく狙撃のレベルを上げる。

そして

エステルと勉強
 
その帰り

あれ、知ってたんじゃないのか?
 


え〜、だって金の延べ棒もう手に入ったし(←外道)
 


生き残れるからいいじゃないか……
 
その後、校舎に戻ると奈津子に捕まる。

そして明るい未来へ
 

そういえばお泊り発生しないな〜。
 


 
朝から

またか……。
いい加減に、仲悪くなっとくか。
 
ということで


 
遺書と自爆装置をかけて決闘
 
こういっちゃなんだが、
 
もうちょっとマシな物をかけて戦うべきだったかな。
 



今は亡き(死んでません)源と互角に戦った私だ。貴様では、相手にならん。
 


一気にマイナス。
でも自分から竜造寺への思いが大きいまま。
う〜ん、なんとかしたいな。
 
そして時間になったので村の中心でエステルと合流。
公園へ遊びに行く。お互いチケット持ってないね〜。


二人とも楽しめたようで。
そして村に戻ると
 

 
幻獣出現
 
作戦は

挟み撃ち
 
マップは

これ
 
ああ、また挟み撃ちにならないマップだよ。
それどころか、こっちが挟み撃ちになる。
 
敵は

またこの2種類だけらしい。
 
私は栄光号
竜造寺とエステルは烈火
奈津子は衛生兵
いつも通りの編成ですね。
 
ということで

作戦開始。
 

??
何事?
 

奈津子が何か言っている。
通信チャンネルを開き、声を拾う。
 
それは歌
 

 
それは誓い
 

 
それは約束
  
それは心 

 

 
それは魔法。 
 

 
精霊手を覚えました。
 

人型戦車だと撃てるんですね。
 
なんて感心している場合じゃないよ。
早速交戦状態だよ。
まったく敵との距離が無さ過ぎ。
とか言いながらも

20%撃破
 

ちょっと進むとまた違う群れ。
 

どんどん増えてく。
数だけは多いんだよな〜。
そして数は力だからな〜。
友軍じゃあもたないだろう。
ということで、横から攻撃。
うまい具合に友軍に気をとられていた群れの側面をつくことが出来た。
そして

敵、撤退開始
すごい勢いで逃げる敵を
 
後ろから攻撃。
するが、追いつけず

作戦終了
 
戦果

よし、友軍があまりやられて無いぞ。
 

まあ普通かな。
 

奈津子だけだな〜。
 

横ばい〜。
 
 
 
ということで今日はここまで