特別なことが無いガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 


珍しい人がお迎えに。
 
何かイイ事が起きそうな予感♪
 

 
( −д−)
 
予感は気のせいだったらしい。
とりあえず

 
断る!
 
放課後

ということなので

魅力の訓練。
 
そして

神海の見舞い。
 
病院から戻り、特別することが無かったので、まだ持ってない技能の訓練を


しかし、緑は嫉妬爆発起きないな〜。
 
 


神海退院
 
朝、久々に誰も迎えに来ない。
そして一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破
 
マップは

ダム
 
うむ、奈津子と神海に動物兵器との主従関係を結ばせた甲斐があった。
早速二人を動物兵器に乗せる。
ちなみに二人とも狼型の雷電。だけど訓練してないので足は遅い。
名前は奈津子の方がライデン……そのままですね。
神海の方がラリホー……誰かさんのネーミングセンスがあふれ出てますね。
そして私も今は亡き(死んでません)源の名前をもつ雷電に乗り

作戦開始
 
いきなり

防御線を張られる。
 
というか敵との位置が近すぎる。
しょうがないので青龍刀でたたく。
が、当たらない。
こんなに当てにくい敵だったけ?
なんかすげーやりにくい。
騎兵砲2門持ってくるんだった〜。
とかやっている間に

 
竜造寺瀕死
 
小型の幻獣だけとはいえ、さすがは難易度9
攻撃力が半端じゃない。
ともかく騎兵砲で、一匹一匹確実にしとめていく。
ふ〜両手とも青龍刀にしなくて良かった〜。
ともかく目の前の防御線は壊滅させた。
ついでに竜造寺も撤退をやめて、こっちの指示に従うようになったので


一気に抜ける。
 
最後に私も抜け

作戦終了
 
戦果



奈津子が倒してる。珍しい。
 

あ、竜造寺、入院しちゃった。
 

なんかすごく×が並んでるな。
 
 
 
ということで今日はここまで。