好意ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 
朝 

今日は奈津子のお迎え
 
そして一気に4時限目まで授業をうけると
 

 
幻獣出現
 
って昨日も出てなかったか?
連日連戦かよ。
 
作戦は

拘束戦
また珍しいものが。
 
マップは

これ
 
う〜ん、友軍の位置もいいな。
これなら友軍が敵に突っ込む前に、こちらが敵と接触できそう。
ただ、あの小物集団だと足速いからな〜。
 
さて、竜造寺が入院中なので突撃兵が足りない。
しょうがないというか、衛生兵が最近完全に役に立ってないので、奈津子を突撃兵にして烈火を着せる。
神海もどうしようか悩んだが、衛生兵のままで。
 
そうして

作戦開始
 
少し進んだところで

敵の第一陣と接触。交戦状態へ。
やっぱり小物集団らしい。 
あいかわらず

ちょこまかと動いて当てにくい。
 
がこちらを攻撃してくるときに動きを止めるので、そのときを狙えば、あとは耐久度の低い小物なので簡単に倒せる。
とはいえ、そんな気の利いた攻撃をNPCたちが出来るわけも無く。

さっそく友軍が囲まれてる。
しょうがないので、友軍の進行方向の敵を優先して 

倒していく。
ある程度倒し、友軍の進行を確認すると今度は追撃を防ぐために、友軍の後ろに回り、振り返る。

 
うじゃ
 
……よくうちの部下たち死なないもんだな〜。
レーダー見ると、赤点に青点が埋もれてるぞ。
 
やれやれ、と攻撃態勢をとったところで

作戦終了
どうやら無事に抜けたらしい。
ふ〜よかった。いちいち相手せずにすんだ。
 
戦果

あ、味方やられていたか。
 


奈津子……
 

 
 


 


今日は神海のお迎え
 
放課後

金城に訓練に誘われる。
 
やっぱり

魅力の訓練。
 
訓練後
体育館の前 

頬を染めた金城に声をかけられる。
 
おお、告白か。
 
そういえば好意を伝えられたことも、伝えたことも無いな〜。
 

ありゃ? 違った。
なんだ〜。
 
ちなみに

くーちゃん好きなのは、奈津子らしい。
 
そしてハンガー前に行くと

奈津子が皆に提案
 

作戦会議
  

残念
どうも、作戦会議は開きにくいな。
 
しょうがないので

風間のおっさんとカラオケ(意味無し)
 
そして

魅力の訓練を深夜までして一日終了
 
 
ということで今日はここまで