神様ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界
青森である。
 
先日、広島での闘いをいったん終えたところで、再び青森に戻り、
遥の転属戦『彼女が帽子を脱いだ時』を進めることにした。
んだが
日付も気にせず、適当に一日を終え、翌日

 
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 

 
遥、回り出しちゃったよ、オイ。
 
再開して10分経ってないよ。
確かにクリア条件満たしていたけどな〜。
こんなあっさり行くとは……。 


まあ転属できたんで、一応当初の目的は達成できたからいいんだけどね。
しかし、まいった。
撃墜数を稼いで黄金剣翼突撃勲章をとらせたいと思っていたのに。
こりゃ撃墜数だけかせぐプレイも必要だな〜。
黄金剣翼武士団勲章は遠いな〜。
 
さて、次はどうしようか……
いいかげん、咲良を主役でやるか?
と思ったがその前に
横山が水着になるときポニーテールをほどくか確かめよう。
ということで、横山を主役で。あとは自動。

でやることにしました。
 
 
 
さあ、戻ろうか
静かに雪積もる
あの戦場へ
 
 
  

 
さて、
第5世界

である。
 

ということで英雄を探しにいってきます。
 
 
ということで今日はここまで