歌うガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 


奈津子のお迎え再び。
 
昼 

 
金城の襲撃再び
 


 
ヒロインの座は渡さん!
 
金城を返り討ちにして昼食に向かうと

奈津子を上座に皆で昼食をとっている。
なんでそんな場所で食事してんだ奈津子。
 
その後は、車両の訓練と器用さの訓練で一日を終える。
 


 

 
( ゚д゚) 
 
忘れてたー!
 
軍楽の技能とってねー!!
 

参加メンバー。
ちなみに源以外、軍楽の技能なし。
 
しかし皆、無難に歌い

2位でした。
 


 


 
一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

救出作戦
 
マップは

これ
 
まあ先日と装備も変える必要も無いので
源だけは、もう一度烈火を着せて騎兵砲と騎兵槍。
 
ということで

作戦開始
 
味方の輸送車へ合流しようとしたが

さっそく敵に引っかかる。
 
その場で敵を迎撃する。
どんどん勝手に進む輸送車。
ああ、オチが見える。
だからといって、そのまま諦めるのイヤなんで、源を残して

輸送車を追っかける幻獣の後ろを追っかける。
 

ああ、なんか友軍がやられまくってる。
 
しかし、救出に成功すれば帳消しになる。
と、輸送車を囲む敵を攻撃する。


いきなり作戦終了の報。
 

あちゃ〜〜。ヤッパリ……
 

味方ボロボロじゃん。
 



ああ、また下がってしまった……。
 

なかなか800以上にならないな〜。
 
 
ということで今日はここまで