除隊ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 
朝から訓練に励む、つまらない一日にしようかと思っていたが

神海が遊びに誘ってくる。
 
おお、ここまで仲良かったのか。
 
とはいえ急なお誘いだったのでいけるところは

公園ぐらいしかない。
 
それでも、くーちゃんんと遊べるのが嬉しかったのか

 
声高らかに歌う神海
 
恥ずかしい奴だ……。
 
それでも


お互いに満足だったようで。
二人で 

一緒に帰り
 

 
愛し合うように
 
しまった奈津子狙いなのに……
 


 


奈津子のお迎え。
神海に対抗してきたな。
 
そして放課後

珍しい奈津子の提案。
しかも顔つきが真剣。
  

 
作戦会議
 
おお、珍しいな。
とはいえ竜造寺の例があるので、ダメかと思いきや

 
見事に票を二つに割り
 
ながらも会議決定

 
竜造寺より愛されてるな奈津子。
 
その後

金城からボウリングのお誘い。
 
……なるほど喧嘩では勝てないからボウリングで勝負しようと、そういうことだな。
 
受けて立とうではないか!!
 


 
○| ̄|_
  
ヒ、ヒロインの座が……

 

 
お前だ、お前
 
どうやら引き分けらしい。
 


 

作戦会議きました。
さあ、
奈津子は何を提案してくるのかな?
訓練強化週間かな?
 

はいはい落ち着いて、アンナ女史みたいになってるぞ。
 

 
( ゚д゚)
  
モニター前でひっくりかえる私

 
確かに隊内でしょっちゅう喧嘩をしているし
何よりも
 
奈津子は
 
力ずくで体操服を奪われているし
 
う〜ん
作戦会議までひらいてまで追い出したいのか……。
 
しかし

結果は反対多数で却下。
まあ、当然の結果かも。
 
そして授業を4時限目まで受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ。
 
うむ、普通だな。
ということで、
くーちゃんは栄光号
源とエステルは烈火
神海と奈津子は衛生兵
 
というこそのままの布陣で

作戦開始
 
目の前の森を迂回していくと

一匹ロックが飛んでいる。
 
それにつられて突っ込んだところ

うみかぜゾンビに攻撃される。
とはいえ栄光号が頑丈なのか、たいしてダメージを受けない。
 
ということで避けもせずに、その場で迎撃。

すると20%撃破。
あら、なんかあっさりといったな。
 
これなら勝てそうだ。
と、その場で戦っていたところ


 
あっさり死にそうになる
 
いや〜やっぱり4月の戦闘だわ。
こりゃ栄光号死んだな。
しかしこのままでは終わらん!
一匹でも多く道連れを、と攻撃を続ける。
 
それが良かったのか

敵撤退開始。
何とかなるものですな。
 
そして

作戦終了
 
戦果




また精鋭部隊に戻りました。って、最近、このあたりでウロウロしているな。
 
そういえば栄光号、あれだけ死に掛けてたのに廃棄されなかったな。
よかった〜
 
 
ということで今日はここまで