宝剣ガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
 
奈津子退院しました。
 

HR

 
火の国の宝剣をもらう。
 
( ゚д゚)
 
ありゃ?
まだ運動力200超えてなかったと思ったけど。
 

ああ、アイテムで越えてもありなのか。
知らんかった。
でも、まだまだ鍛えないと。
 
そして退院早々奈津子衝撃の告白

……まあ、いまさらねー。
大絢爛舞踏祭読んでると、ネタバレしまくりだからねー。
 
ということで、気にせず

金城と訓練する。
 

……
くーちゃんってなんか人と一緒に訓練すると失敗しやすいんだよねー。
 
ということで一人で訓練
そして夕方

 
またか……(--;
 

 
何かけて戦ってんだ源!
 
さすがは大きな声ではいえないものが好みの男
 
って

 
 
奈津子もかい!!
 
普通に交換しろオマイら
 
っていうか
 
戦う意味無いじゃん!
 

ああ、退院したばかりなのに、

源に力づくで体操服を奪われた奈津子……。
 
まあいいかと訓練に励み

白兵レベルを上げました。
 


 
授業後


訓練に励み白兵技能を上げる。
 
あと少し……!
 
さらに翌

 


レベル3まで白兵技能を上げる。
 
よし……!!
ついにここまで来た……!!
ここまで鍛えたぞ……くーちゃんを!!
よーし、どこまで強くなったか試してやる!!
 
というところで

 
幻獣出現
 
作戦は

拠点防御
 
祭モードなら一瞬で終わる奴ですね。
……そういえば祭モード解除されてるな〜。
 
マップは

これ。
 
う〜ん、何とかなるかな?
私はヤッパリ栄光号で
源とエステルは烈火を着せ騎兵砲と騎兵槍を持たせる。
奈津子は……ありゃ? 武装が……???
まあ神海と同じで衛生兵で。
友軍を100%
 
ということで

作戦開始
 
さっそくすぐ左の防衛拠点へ走る。

やっぱりいきなり攻撃されてるよ……。
攻撃距離が長いんだよなー。
 
自ら

盾となり攻撃。
源の騎兵砲か 

ロックを同時に撃墜する。
空中でも破片が当たるんですね〜。
 
敵の第一陣を撃破したので、続けて友軍と合流、交戦中の敵と相対する。
しかし

20%破壊の報告
と同時に

20%撃破の報告
大忙しだな伯爵。
 
目の前の敵は建物を攻撃していないはずなのに、防衛拠点ががんがんやられている。
どうやら南東の建物がやられているらしい。
ということで

 
ジャンプしながら向かう。(意味なし)
 
そこでも自らを盾にして応戦
やがて

敵、撤退開始。
 
そして

作戦終了。
 
う〜ん自分達はほとんどやられていないけど、建物ボロボロだな。
 
戦果

あちゃ〜、やっぱり……。
 



 
( ゚д゚)
 
ぐわっ!このパターンは……!!
 

 
やっぱり……。
うが〜〜! 整備兵つけんとダメか〜〜〜!!
 

なんとか優勢をたもっているぞ……。
 



ということで今日はここまで