普通のガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
先日の戦闘で手に入れた発言力で

烈火を陳情。
烈火を3人に着せて、衛生兵を二人にしようかと思案中。
あとは

なんとなく砲撃の技能訓練をして一日終了。
 


 
昼休み

くーちゃんに遊びに誘われた以外特に何もなし。
 

なんとなく狙撃の技能訓練をして一日終了。
 


 
そろそろ幻獣出そうですね。
 

幻獣の変わりに小神族が飛び回っている。
 

と注意したら。
 



変な奴に思われた。
がそれ以上に

 
芝村の台詞が変
 
そして一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現 
 
お約束ですね。
作戦は

挟み撃ち
 
マップは

これ……開始早々、敵と交戦状態に入る奴ですね。
 
仕方がない
今こそ烈火を使うとき!!

私と牧原に烈火を着せ私は騎兵砲と青龍刀、牧原は騎兵砲と騎兵槍。
芝村を衛生兵に。
竜造寺も烈火を着せようかと思ったが、とりあえず後方から狙撃させよう、ということでそのまま。
 
そして

作戦開始。
 

開始早々、射程圏内に敵がいるよ。
すこし進めば 

敵がうじゃうじゃ。
いろんな種類の幻獣がそろってますね。
いやそうじゃなくて。
おりゃ〜と青龍刀片手に

突入
目の前にGデーモンから片付けようと追い回す。

やっとGデーモンをやっつける。と一匹を追い回しているうちに
 
竜造寺死にそう
 
なんかガンガンやられてる。
いかん追従にしたままだった。
無理やりついてこようとしていたらしい。
しまった〜
とやっていると

 
お約束の牧原
 
また壊したよこいつ……。
絶対わざとだよ。
 
死にそうな竜造寺を後退させ、芝村と雪子に治療させようとするが、いうこと聞きやしねぇ。
しょうがないのでほうっておく。
その間に

デカブツを倒す。
なんか牧原、ハンマーパンチで戦ってるよ。
って武器二つとも故障させたのか、こいつ?
このアホタレ〜〜。
とかやってたら

20%撃破。
 
ありゃ? なんか結構倒している。
友軍……はまったくこっちに来てないから、我々だけでやったのか?
おお、結構やるじゃないか。さすが烈火、と思った矢先に私の騎兵砲も故障する。
あちゃ〜〜。
しょうがないので青龍刀一本で走り回ることに。
そのうち

牧原もピンチに。
うおっ!? 烈火なのにやばいことになってるよ。
ハンマーパンチしかないため敵の只中へ突っ込んだらしい。
ああ、治療させたいのにいうこと聞かない。
芝村を衛生兵にした意味がない〜〜〜。
とか、言っている内に

 
竜造寺重傷
 
死んだかと思ったよ。
 
ジジが
 
良かった〜。
早速救助に行きたかったが今の状態で助け起こしても、すぐに倒されてしまうのが目に見えているので、とりあえずそのまま放置して敵を倒すことに専念する。
とりあえず倒しやすいGデーモンを

倒し、
%を多く占領していそうなオウルベアーを中心に攻撃をする。
そしてオウルベアーを倒したところで

敵撤退開始
 
あ、なんか倒せたみたい。
いかんいかん、竜造寺を助けないと。

居場所を探すとすぐ後ろで倒れてる。
う〜ん狙撃兵が敵のど真ん中にいるのは問題だね。(行動指示、追従のままでした)
 
すぐに駆け寄り助け起こす。

そのとき一瞬移る自分の正面から見たところ。
意味はありません。
 

なんとか助け起こす。
 
そして
芝村と雪子に、竜造寺と牧原の治療の指示を出す。
敵が撤退完了する前に治療が出来ればいいんだけど……。
という願いむなしく

作戦終了
 
あちゃ〜、竜造寺、牧原入院決定だよ……。
 
でも結果は

大勝
 
おお浸透突破以外では久しぶり。
 

オウルベアーとGデーモンのみ。
それでも結構%削れたらしい。
 

……ぜんぜん倒してないな。
 

ありゃ?
牧原入院しなくてすんだよ。
烈火のおかげかな?
 

騎兵砲が駄目になったが、牧原の騎兵槍は大丈夫だったらしい。
……あれ? ひょっとして騎兵槍持たせたつもりで持たせてなかったのか?
ま、いいや

情勢かなり上昇。
よ〜し、これなら後数回負けても大丈夫(へタレです)
 
 
ということで今日はここまで