自宅へガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
特に何もなく放課後

深澤がボウリングのお誘い。
なんとなく行く気がなったので断る。

芝村も断る。
ついていったのは先内と金城、牧原。
金城が行くのは珍しいな〜
と思っていると

 
芝村からのお誘い
 
……
つまり二人っきりで行きたかったって事ね。

 
俺もそう思ってたところさ。(ウソです)
 
小一時間ほどボウリングを楽しみ
そういえば

竜造寺の見舞いに行ってなかったことを思い出す。
 
ということで

お見舞い。
元気出せよ、と励ましたら

なんか退院が早まったようで。
 
その後、金城につかまり勉強をする。
そのまま夜になり、一緒に帰ることに。

 
そして自宅前へ
 
自宅前まで来たのは初めてだな。
どうしようか考える間もなく

寄って来たがる金城。
まあいいか、とOK。

ということに。
 


 

金城が台所から挨拶。
そして

弁当、らしきもの。
何か、真央ちゃんでプレイした時の佐藤君以外、まともな弁当もらったためしがないな。
今回は食べれるからいいけど。
とはいえ、女の子が家にいるっていいな〜。
そして仲良く登校

そして
 
くーちゃんに睨まれる。
 
なんとなく見られている気がしません?
そのせいか

昼食に誘われる。
負けるなくーちゃん。
 
そして放課後

金城がカラオケに誘ってくる。
う〜ん、気分が乗らないのでパス。
 
そしてなんとなく

医療技能をあげる。
 
あととってないのは

航空、軍楽、密会か。
今回技能あげやすいからい一周目から、かなり揃えられるな。
ということで 


軍楽のレベルを上げて一日終了
 
 
 
ということで今日はここまで