包帯ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
朝一に退院奈津子に話しかける。
 

入院したからでしょうか?
治療について何か考えているようです。
 

 
……なんかオチが読めますね。
 

 
オチがミエミエですね。 
 



 
お約束ですね。
 


 
いつもどおり一機に4時限目まで授業を受ける。
そして
いつもどおり

 
幻獣出現
 
作戦は

後衛防御
 
珍しいのが来たな。
 
マップは

これ。
 
開始早々味方が蹂躙されそうだな。
 
とはいえ、せっかく訓練した成果をここで生かさないわけには!!
ということで光輝号に乗ることに。
そして後は
源は青龍刀一本に
エステルは対空戦闘車に乗せる。
奈津子と神海は衛生兵のままで

作戦開始
 

おお〜視点が高い〜。
なんか久しぶり。
白の章で最初の方に一回乗ったきりじゃなかったっけ?
と気分とく走っていると

 
明後日の方向へ走る
 
奈津子と深海

 
この方向音痴コンビが〜〜。
と、無視して味方と合流しようかと思ったが
なんか

 
敵とぶつかってるし
 
こいつら、敵に向かって走っていったのか?
 
当たり前だが

二人とも攻撃されてる。
アホか〜〜〜。
 
しょうがないので、攻撃開始。
撤退する味方が、敵と遭遇しなければいいが……。
 
と戦っていると、源が次々と敵を倒していく。
やがて

「敵、撃破」の報告と共に20%突破
 

攻撃もよく避ける。
なんか強くなったな。
そして

敵撤退開始。
 
と追撃する間もなく

作戦終了
 
戦果


う〜ん、あんまし倒せていない。
人型戦車、攻撃の間が長すぎるな〜。
こんど小剣とやらを陳情しておこう。
 

あ、やっぱり源の法が上だ。
なんか殺しまくってたからな〜。
 

突撃部隊まで戻りました。
 


また幼生の雷電を持ってきたよ。
 


神海がお出迎えに。
このプレイでは始めてのお誘いか?
でも、奈津子狙いなんだけどな〜。
まあいいかと一緒に登校。
 
そして放課後
なんとなく車両技能をレベル3まであげるために訓練。
その途中、奈津子がハンガーに現れたので声をかける。

食事に誘う。
 

断られる。
 

食事に誘う。
 

断られる。
 

レストランに誘う。
 

了承する。
……ちゃっかりしてるな。
 
その食事後、ハンガーに戻ると

喧嘩
なんか久々。
 

源と深澤でした。
源の悪い癖がまた出始めたか。
 
 
ということで今日はここまで